Pickup Item

SKNET CLAiR SK-DTV133のレビュー

e-websiteではサイト運営費用捻出のため一部の記事でアフィリエイトリンクを利用しています。 e-websiteで紹介しているサービス・商品は企業案件(企業からの依頼による報酬を含む案件)はありません。個人で購入・利用したものをレビューをしたり、気になるサービス・商品を紹介しています。

SK-NET CLAiR SK-DTV133を購入したきっかけは2台目のテレビを探していたときにサイドテーブルにおける液晶テレビ「SK-DTV133」を発見したのがきっかけでした。SK-DTV133はとにかく軽くて、持ち運びもできるし、端子もHDMIx2やVGA端子もあったりと一通り機能をそなわっているのでベッドサイドに置いてみたり、パソコンのディスプレイの側に置いたりとSK-DTV133は使い勝手はかなりいいと思います。

SK-DTV133は13インチですが、それだと小さいかなと持ったのですが、サイドテーブルやベッドサイドで置いてみる分にはあまり小ささを感じませんでした。エコポイントも付くのでSKNETのSK-DTV133は2台目テレビを狙っている人にはおすすめです。

※SK-DTV133は目覚まし設定もできます。
※SK-DTV133は電子番組表EPGも搭載しています。

[参考サイト]SK-NET CLAiR SK-DTV133(SK-NET公式サイト)

ABOUT ME
KAN
KAN
個人事業主歴20年・IT関連(導入支援・ヘルプデスク)・FAQサイト構築・WEB関連(WEBマーケティング戦略・集客・分析)・WEB・ECサイト運営のアドバイザリーの仕事を中心に活動。このブログでは気になったIT・ビジネス関連の情報・ニュースやグッズを自分の備忘録を兼ねて不定期で投稿しています。