*

SKNET CLAiR SK-DTV133のレビュー

SK-NET CLAiR SK-DTV133を購入したきっかけは2台目のテレビを探していたときにサイドテーブルにおける液晶テレビ「SK-DTV133」を発見したのがきっかけでした。SK-DTV133はとにかく軽くて、持ち運びもできるし、端子もHDMIx2やVGA端子もあったりと一通り機能をそなわっているのでベッドサイドに置いてみたり、パソコンのディスプレイの側に置いたりとSK-DTV133は使い勝手はかなりいいと思います。

SK-DTV133は13インチですが、それだと小さいかなと持ったのですが、サイドテーブルやベッドサイドで置いてみる分にはあまり小ささを感じませんでした。エコポイントも付くのでSKNETのSK-DTV133は2台目テレビを狙っている人にはおすすめです。

sk1.jpg

※SK-DTV133は目覚まし設定もできます。
sk2.jpg

※SK-DTV133は電子番組表EPGも搭載しています。

SK-NET CLAiR SK-DTV133
http://www.sknet-web.co.jp/product/dtv133jw/top.html
SK-NET・エスケイネットはMonsterTVシリーズ等のビデオキャプチャ関連製品を販売している周辺機器メーカーです。SK-NETのサイト

 - Pickup Item